女は美しくてなんぼ〜ダイエット中〜

ダイエット、英語育児、もうすぐ職場復帰、自分に甘い、変わりたい、自信をつけたい、かわいいおかあさんになりたい

祖父とのお別れ

f:id:mupimushi:20160330104538j:plain

4日前に、祖父が危篤との連絡をうけ、自宅から1時間のところにある老人ホームに向かった、最期のお別れに間に合って良かった。

86歳だった。

なんども脳梗塞を繰り返し、最後は多臓器不全だった。

さみしい気持ちと、ごめんねって気持ちで、たくさん泣いたけど、けど天国にはおばあちゃんが待ってるから、不思議とそこは安心できた。

安らかに。

天国でおばあちゃんと美味しいものたくさん食べて、ゆっくり休んでください。