女は美しくてなんぼ〜ダイエット中〜

ダイエット、英語育児、もうすぐ職場復帰、自分に甘い、変わりたい、自信をつけたい、かわいいおかあさんになりたい

ダイエット28日目

ブログの更新、ずいぶんと開いてしまいました。

体重: 49.1

体脂肪率: 25.0

朝: スムージー、プレミアムロールケーキ、ヨーグルトナッツがけ

昼: 焼きそば、わかめスープ

間食: バウムクーヘン、キャラメルサンド

夜: 鶏肉と豚肉のチシャ巻き、というか庭で七輪BBQ

運動:なし

女子日前につき、体が重い。

いや、運動不足だからかっ?!

今日、携帯のカメラで息子を撮ろうとすると、カメラが内側を向いていた f:id:mupimushi:20160331081648j:plain どーーーん 自分の顔@下からアングル 記念に撮ってみた

自分の顔が残念すぎて泣けてくる 下からのアングルて破壊力ハンパない 正面からでも、大概な顔ですが、 下からだと、肉という肉が垂れ下がり、目と鼻が肉に埋もれる これって、数年後の顔とか言いますよね〜〜 恐怖でしかないっ

(T . T)