女は美しくてなんぼ〜ダイエット中〜

ダイエット、英語育児、もうすぐ職場復帰、自分に甘い、変わりたい、自信をつけたい、かわいいおかあさんになりたい

ダイエット22日目 〜ダイエットは明日から

f:id:mupimushi:20160326110605j:plain

体重: 49.2

体脂肪率: 24.8

朝: フレンチトースト、いちご、メープルシロップ、ヨーグルト

昼: 焼きそば

間食: トースト2枚、バター、あんこ、イチゴジャム、肉じゃが

夜: 22時にお寿司 運動:

ちょいちょーーーい。

どうやら、私の心の中では、ダイエットは明日からって、強く強く思っているらしい。

間食するとき、

『また明日から炭水化物抜いたらいいし』

って思ってる無意識にー

ほんで食べる。

トーストにバターとあんことイチゴジャム塗って食べました

まだおなかすいた感じだったから、これ以上太らないようにとササミを塩コショウで焼いて食べました。

ここで終われば良いものをーーー!!!

このあと、またトースト焼いてバターとあんことイチゴジャムと、、、

痩せるわけないよね(⌒▽⌒)

なんで?

やぱり女子日前だから??

で、主人が寿司折をお土産に買ってきてくれましたーー 22時にそれをいただいたよ、、 美味かったよ、、 でもね!!! 炭水化物マックス!!

いやぁ、自分の覚悟なさすぎー。

現実逃避しすぎーーーー。

食べたら太る。これ常識。これ現実。

ダイエットは明日からなんて思って、デブでチビで短足で不細工でひがんでばかりの一生になればいい!

いやそんな訳ナーーーーーイ!!

今日の夜は、またなりたい理想の女性を強く強く意識して寝ます。。。