女は美しくてなんぼ〜ダイエット中〜

ダイエット、英語育児、もうすぐ職場復帰、自分に甘い、変わりたい、自信をつけたい、かわいいおかあさんになりたい

ダイエット21日目

体重: 50.0

体脂肪率: 26.6

朝: 大学芋東京バナナ

昼:トマトクリーム パスタ、サラダ、バゲット

間食: カタラーナ、洋梨のタルト

夜: 肉じゃが、味噌汁、納豆、きゅうりの酢の物

運動:なし

安定の50.0キロ〜

なんなの自分!

ダイエット熱加速してたんじゃなかったのか!!

気づけば、リンパマッサージもしばらくしてない(T . T)

一応、夜ご飯は炭水化物抜いてみた。

あー。。。ダイエット成功の秘訣は、やぱりコツコツ継続することなのかもなぁ。

体重増えててやさぐれるんじゃなくて、増えた時もコツコツマッサージやエクササイズする。

これが大事な気がする。

まぁ、ダイエット成功したことないんですけどね!!

(⌒▽⌒)

また明日から頑張ろう